2024伝統裁縫小物カリキュラム受講生募集

チェダムジョン特別講座【2024 伝統裁縫小物カリキュラム】 募集のお知らせです。

 

チェダムジョンは韓国大邱にある工房で、セッタム主催の劉もチェダムジョンの研究会員です。

チェダムジョンで使用する布は全て天然染料で手作業で染色されており、カリキュラムで使用するパッケージにももちろんそれらの素材が使用されます。

 

化学染料にはない色の美しさと、チェダムジョンオリジナルの 伝統に基づいたデザインの可愛さにはまってしまう人続出です♡

 

この伝統裁縫小物カリキュラムは毎年チェダムジョンで進行されており、セッタムでも2023年から受講いただけるようになりまして、たくさんの方に受講いただいております。日本で、日本語でチェダムジョンのカリキュラムを受けることができるのは、セッタムだけなんです^^

セッタムのInstagramでも、今年のカリキュラムで完成した作品のほとんどを載せていますので、どんな感じのものを作っているのかよかったら見てみてくださいね。

Pojagi Sesttam の Instagram

 ハッシュタグ #2023전통바느질소품 とついているものが伝統裁縫小物のカリキュラムで制作した作品です。

 

2024年の内容はグレードアップされており、今年の内容とは全く違いますがまた素敵な作品が準備されています。

受講してみたい、と思われた方は

 

ーーーーーーーーーー


【1】この▽ボタンから「セッタムLINE公式アカウント」を友達追加

 

友だち追加

 

【2】LINEに「 2024 」と入力して送ってください

 

ーーーーーーーーーー

 

詳細をお送りいたします。

 

申請受付は 12月15日(金) まで

 

お早めにご確認ください。

 

何か気になることなどございましたら、お気軽にLINEにメッセージを送ってくださいね。